ホットニュース

2022.11.17
あったかルームシューズ
皆さまいつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。
のさかアウトレットギャラリーです。

本日は、冷え性の方にとってもおすすめ!!ふわふわ暖かいルームシューズのご紹介をしていきます。

1067-1
マンティカスルームシューズ
color:レッド、グレー
サイズ:約23㎝~約25㎝


ウール100%でとっても暖かいルームシューズです。
ずっと触っていたくなるような、ふわふわな触り心地です!!

1067-2
インソールもふわふわで暖かいです。


❝made in ポルトガル❞のヨーロッパを感じるオシャレなデザインで、
置くだけでお家の中も素敵な雰囲気に♪

1067-3

足の甲やカカトがすっぽり収まるようなデザインなので、密着感がある履き心地です。
スリッパよりもカカト周りが冷えにくいのが嬉しいポイント☆


1067-5
鼻緒付きインソール「スライドループインソール」への入れ替えもおすすめです!
鼻緒付きインソールで足指をしっかり使えると、血行促進されますので冷え性にも効果的ですよ。お家の中でも足指を鍛えましょう!


只今『足ゆび力を測りませんか?』イベントも好評開催中!!
毎日たくさんのお客様が挑戦して下さっています!!皆様ありがとうございます!!


1067-4
のさかに来られるお客様は、足への関心が高いからか、「上出来グループ」という良い結果を残される方が多いです!!!

詳しくはこちらをクリック!


足指力測定や、ルームシューズやインソールもぜひ体感してくださいね!
1067-6
ぜひ、お待ちしております!!

○11/23(水)は祝日の為、営業致します☆




※当店では靴の通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2022.11.17