ホットニュース

2021.06.30
PROヒールサンダルです(^^♪
こんにちは(*^-^*)
のさかアウトレットギャラリーです!!

今回はこんなヒールもあるんです!!という事で
ヒールサンダルをご紹介させて頂きます✨

1004-4

1004-7
PRO 13475 ネイビー

ブランド名は『Prophecy(プロフェシー)』

NOSAKAの靴の中ではヒールが高めのものがあったりと
デザイン性のあるブランドです。(メンズタイプのモデルもあります♪)


こちらはMELBA(メルバ)というシリーズで、
プロフェシーの中でもヒールの高さを感じさせない歩きやすさで
人気です(^^)

ヒール好きの方でメルバのリピーター様もいらっしゃいます♪


1004-1
その歩きやすさの秘密は横から見た時の形からあります!
ヒールは10㎝と高めですが、前足部にも3.5㎝程厚みがあるので、
程良い高さです!

また、つま先は丸くなっているので、指に力が入った時、
足が前へ前へと足運びがしやすくなるのです(´▽`*)

1004-5
上から見た時の甲の革が内側から外側にかけて段々細くなってます!
見た目も工夫されていますね!

1004-61004-8

ネイビーのお色もとても合わせやすいですよ~!!
スカートで合わせてもよさそうです(^^)/

サイズに限りがございます。
気になった方は是非店頭でチェックしてくださいね☆

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : 入荷 記載日 : 2021.06.30
2021.6.23
歩きやすいサンダル☆彡NSW ロドス シルバースネイク
皆様こんにちは!
のさかアウトレットギャラリーです(*^_^*)

今回は足元涼しく履けて、どんどん歩きたくなる
履き心地重視のサンダルをご紹介いたします!


1000-11000-2
ニューウォーカー ロドス シルバースネイク


これから夏の服装にも合わせやすい
白い靴底と、パイソン柄×シルバーレザーのコンビ♪

1000-5
ストッキングで履く方でも安心!

マジックテープがストッキングに擦れてしまう、、(;^ω^)
そんな心配はありません!


1000-6
スナップボタン仕様で、
脱ぎ履きもしやすくなっております!!
甲ベルトに穴をあけてフィット感を高める事も出来ます!

1000-3
クッション性のある中敷きなので、
足の裏が疲れにくくなってますよ(^^♪

中敷きはマジックテープでくっついています。
取り外しも可能です!

NSW(ニューウォーカー)のサンダルシリーズを既にお持ちで
中敷きに足指の汚れが付いている方、クッションがつぶれている方は
お気軽に買い替えでのご来店もお待ちしております♪


1000-4
アウトレット品の為、サイズの有無は異なります。
気になる方は是非店頭にてお試しください✨

皆様のご来店、心よりお待ちしております!


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : SALE 記載日 : 2021.06.23
2021/06/18
のさかで足型計測してみませんか?
のさかアウトレットギャラリーです。
ブログご覧いただきありがとうございます。

皆さま、普段の”靴選び”はどうされていますか?
自分の足に合う靴が見つからなくて、悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ご自分の正確な足のサイズって中々知る機会が少ないですし、合う靴を見つけることって難しいですよね。


のさかでは、足型計測というものを行っております。
実際にご来店されて、計測されたというお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?

では、なぜ足型の計測を行うのでしょうか?
本当に足に合う靴を履くためには

「自分の足を知ること」

「靴の特徴を知ること」


この二つが大切です!
ですので、まずは「自分の足を知ること」が靴選びの第一歩になります。


のさかでは靴選びをこのような手順で行っております。
1.フットプリントの作成

※計測前に、フットプリントと計測台の除菌を行っております。
1003-1

フットプリントでは、足の特徴や重心のかかり方、足裏の負担がかかっている部分を分析します。


2.足の計測

1003-2


足の長さ(足長)、幅、甲周り等、足の特徴を数値で計測。
一人一人違う足の形を立体的に採寸。
必要に応じ骨盤位置や左右の脚の長さ、足関節の可動域(背屈、底屈)なども確認します。


人の足の形は常に同じではありません。
そのため、計測は基本的には立った状態での数値、座った状態での数値の両方を測ります。
人によってその差が大きい方、小さい方、様々です。歩く動作は、足に加重がかかる状態とかからない状態の繰り返しなので、この特徴も踏まえた上でフィッティングしていきます。


足は顔と同じく皆さんそれぞれ違います。
足の長さや幅はもちろん、指の長さ、足先の形、土踏まずの高さや長さ、体重のかかり方、重心の位置、歩き癖など人によって全て違います。
同じ人でも左右で足の長さが違うのも当たり前なんです。


3.足に合う靴の提案


1003-3

足幅がゆったりな方にはテキスタイルで伸びが良いデザインや、ゆったりした木型の靴を…


1003-4

足が細い方には足がしっかり締まるようなデザインや、細い木型の靴を…

自分の足を知った上で履いてみると、どうして履きやすいかの理由も分かってくるはずです!
是非のさかのシューフィッティングを体験してみて、靴の履き心地も試してみて下さい!

※店内の混み具合によっては計測をお断りさせていただく場合がございます。
時間に余裕をもってのご来店をおすすめします。



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2021.06.18
2021/06/07
パンチメッシュの涼し気なスニーカー
みなさま いつもありがとうございます
のさかアウトレットギャラリーです!!

最近は初夏の陽気ですね(^-^)
如何お過ごしでしょうか⁇

今日は、そんな季節にピッタリのシューズを紹介しますね(^^♪

1002-3

EJECT 16103 アイスグレー/ピンクネイビー
       通称ギョウザ ※ユニセックスデザイン


1002-5

つま先のレザーがギョウザのように包まれた、個性的なデザイン
丸〇 三角△ 稲妻⚡にくり抜かれたパンチメッシュのスエードは、
足あたりが柔らかいです(^_-)-☆

サイドのパターンとシューレースで足に優しくフィットする履き心地が癖になります☆

靴よりも涼しく
包み込む履き心地はサンダルよりも快適(*^▽^*)
素足でも・靴下でも合わせやすい一足です

1002-11002-2

誰も履いていない個性的なシューズで、
夏のコーデを楽しみましょう(≧▽≦)


サイズに限りがございます。
気になった方は是非店頭でチェックしてくださいね

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2021.06.07
2021/06/03
梅雨対策の準備はもうお済ですか?
のさかアウトレットギャラリーです☆
ブログをご覧頂きありがとうございます(^^♪

4月~5月にかけて開催しました『ウォーキングチャレンジ』沢山の方にご参加いただき、ありがとうございます!

最近暑い日が続いていますね!
西日本側は例年より早く梅雨入りが始まっているそうですが、もう来週には梅雨入りでしょうか。
石川県の平年の梅雨入りは6月11日だそうです。
靴・下駄箱の梅雨対策はもうお済ですか?
今回は梅雨時期にオススメの対策方法をご紹介いたします!


1001-1

雨と言えばやっぱり、防水スプレーですよね。
防水スプレーをかけることで、雨や雪はもちろん、ほこり、ごみ、油分の汚れから靴を守ってくれる効果もあります。
防水スプレーを選ぶ際は、成分がフッ素のものを使用してください。シリコン系は通気性が失われてしまうため注意が必要です。


1001-5

防水スプレーを掛ける際は換気が出来るお外でかけて下さい。
靴の中のインソールと靴底にかかると滑りやすくなるので、かからないよう注意です。
毎日履く靴であれば、2週間に1回のご使用がおすすめです!



1001-2

続いては、カビ対策のためのスプレーです。
カビは汚れ・高温・多湿の環境を探して、そこに根付き成長します。
靴など、皮革製品にカビが発生した場合、革の繊維の奥にカビの菌が根付くため、完全に除去は難しくなります(T_T)
写真に掲載していますモールドクリーナーは、カビの表面を覆っている細胞膜を壊して除菌するスプレーです。
うがい薬や医療薬の消毒剤としても使われている除菌力が高い有機ヨードが主成分となっています。

カビ予防としてもご利用頂けますので、梅雨時期にはピッタリですね!

1001-3

靴や下駄箱、靴箱にを置くというのも良いですよ!
炭は脱臭と調湿の効果があるので、下駄箱のような湿気がこもりやすい空間にオススメです。

また、箱で保管される場合は、密封を避け、箱に穴を開けて頂き風通りを良くして頂くとカビ対策になります。

1001-4

今年は長梅雨と聞きますので、ぜひ大切なお靴の為にしっかり梅雨対策をしてくださいね(`・ω・´)



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : その他 記載日 : 2021.06.03