ホットニュース

2022/1/26
アウトレットギャラリー☆決算セール開催
ブログをご覧いただきありがとうございます。
のさかアウトレットギャラリーです☆


のさかアウトレットギャラリー今年も決算セール開催しております!
今回のブログは、
改めて皆様にのさかアウトレットギャラリー店のご紹介をさせて頂こうと思います。

1035-8


プロフェッショナルシューフィッティングのさかには、
【履き心地】【デザイン性】を兼ね備えた
様々な商品が並んでおります。


そんなのさかで販売している商品のアウトレット品が集まっている店舗が
のさかアウトレットギャラリー店です!


アウトレット店で販売している商品金額は、
定価(約¥20,000~¥50,000)の30%~70%OFFです☆


靴の彩もカラフルなので、見るだけでもわくわくしてきます(^^♪

アウトレット店なので、サイズによって置いてある品物も異なります。
自分の足に相性の良い靴をぜひ探してみて下さい!





そんなアウトレット店では現在・・・

決算セール開催中!!!!


1035-1

決算セールはアウトレット価格よりさらにお買い得な商品が増えております☆

1035-2

特別価格ワゴン商品もご用意しております。
お買い得な特価品コーナーもございます!
サイズが合えばお買い得!な商品多数です!!


開催期間は

~2022年2月28日(月)まで!

※店舗定休日は毎週火曜日となっております。

営業時間 AM10:30~PM19:00


のさかで販売している商品を一部ご紹介します↓

【ストレッチウォーカー】
1035-3
大人気のさかオリジナルブランド!
歩きやすいウォーキングシューズシリーズです。たくさん歩いても疲れにくいので、普段履きやお仕事履きにもおススメ!


【ジョリアカジュアル】
1035-4
こちらものさかオリジナルブランド!
ベルトタイプのパンプスは人気デザイン。
安定感のあるウェッジヒールで歩きやすくなっております!

【エジェクト/プロフェシー】
1035-51035-6
目を引くデザインのシューズとヒールは、履き心地も兼ね備えたデザイン!
足元をオシャレに彩ってくれます!

【ウォーキー】
1035-7
シンプルかつ遊び心もあるデザインで、年代問わず履いて頂けます!
毎日のコーディネイト合わせもしやすいですよ~


ぜひのさかアウトレットギャラリーにお越しください!
スタッフ一同お待ちしております。

※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : SALE 記載日 : 2022.01.26
2022/1/7
雪が降った時は”ZOO”がおすすめ!
ブログをご覧いただきありがとうございます。
のさかアウトレットギャラリーです。


ここ最近のお天気は雪が降ったり、晴れたかと思えばまた降ってきたりと忙しいですね(-"-)
そんな時は!
天気を気にせず履けるオシャレな防水ブーツがオススメです。

1034-1
ZOO 22303 フューシャ

強力防水効果があり、-15℃でも温かく履ける防水ブーツ!
それがZOO(ズー)です!

ZOOは3重構造になっております。
・革は撥水レザーを使用
・アクアストップ(防水膜)を内蔵しており水を通さない!
・マイクロファイバーで空気を保温してくれてあったかい!

雪が積もっても安心して履く事が出来ます(^-^)
1034-3

1034-2
丈はショートとミドルがございます。
ショートは梅雨時期でも気軽に履く事が出来ますし、
ミドルは雪が積もった際に安心の丈感です♪



明るいカラーで、色が重くなりがちな冬時期のコーディネートの差し色として活躍してくれます!

1034-4




ZOOの在庫は僅かとなっております。
サイズも限られておりますので、気になる方はぜひ店頭にてスッタフに気軽にお声掛けください。



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : 入荷 記載日 : 2022.01.07
2022.1.3
あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます!!
今年も皆様に楽しんでいただけるようなお店を目指して頑張っていきます!
どうぞよろしくお願い致します!!


初売りは、本日1月3日(月)10時30分からスタートです!!

1033-1

新年はイベント盛り沢山です!

《お買い得商品》

長時間歩いていても疲れにくい!のさかオリジナルウォーキングシューズのブーツタイプ「エリス」が再々値下げでお買い得です!
春夏に履ける幅ゆったりタイプのシューズも限定価格になっていますよ☺
1033-5

《5本指ソックス福袋》毎年ご好評の5本指ソックス福袋が今年も登場します。
数量限定ですので、気になる方はお早目にお待ちしております!
1033-6


《お年賀》
今年は、のさかオリジナル容器に入ったお米を差し上げています。
ご来店の方にお渡ししていますので、ぜひご来店お待ちしております。
1033-7
カテゴリー : SALE 記載日 : 2022.01.03