ホットニュース

2021.04.21
ウォーキングにもぴったり☆NSW30087
皆様こんにちは(^^♪
『ウォーキングチャレンジ』が始まってから
早いもので一週間経ち、本日で2週目に突入しました!!

詳しい内容はこちらをクリック!

①一日に7000歩以上達成できたらご来店頂き、
 スタッフに日付と歩数の分かるものを見せて頂きます。
 ※7000歩以上と10,000歩以上で景品が異なります。
 994-6
一日に23,925歩!!!すごいですね!!

②サイコロチャレンジに挑戦!
サイコロの出た目に合わせた商品をプレゼント!はずれなし!
994-7

ウォーキングチャレンジは5/31(月)までです(*'▽')
まだまだ始まったばかりなので、たくさんのご参加お待ちしております☆


今回のブログはそんなウォーキングにも履けるシューズのご紹介です!

994-1

NSW 30087 ヌードリザード

こちらは『NEW WALKER(ニューウォーカー)』というお靴のシリーズです。

994-2
靴の中心部にある「スタビライザー」が内蔵されていることで、
歩行時のブレを軽減させてくれる為、
安定感のある履き心地を実現させてくれるのです(*^_^*)

また、横から見た時の分厚いクッションは、長時間の歩行にも安心です☆
ウォーキングで何時間もしっかり歩きたいときや、お仕事履き等にも幅広く使用できますよ!(^^)!

994-5
ストレッチレザーが伸縮し、ゆったりとした形です。
足幅の圧迫が気になる方、甲が高めの方でも安心して履けます!!


994-4
今回ご紹介させていただいている靴の色「ヌードリザード」は
肌なじみの良い薄ピンク系で今の季節にもピッタリ(^-^)
よ~く見ると革にラメが入っていてより足元を明るくさせてくれます✨
デニムと合わせても◎

アウトレット品はサイズによってあるものないものございます。
是非店頭にてお試し下さい(^^♪


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2021.04.21