ホットニュース

2021/1/14
☆今年も大決算セール開催します☆
みなさまこんにちは!!
☆のさかアウトレットギャラリーです☆

日頃のご愛顧と感謝の気持ちを込めまして、
今年も大決算セール開催します(≧▽≦)

974-1

日程:1月15日(金)~2月28日(日) 10:30~19:00
※1月・2月は定休日なしで営業
 1月26日(火)・2月16日(火)は準備の為お休みいたします


974-8

974-4


今すぐに履きたいブーツやシューズ、ヒールブーツといつもよりも豊富に揃っております。
人気のSWX(ストレッチウォーカー)シリーズのブーツタイプも入荷しています。

974-2

アウトレット価格よりも更にお得な特価品も登場します☆

974-6
大人気!!ウォーキングシューズタイプストレッチウォーカーだけのワゴンが
今回初めて登場しております!

脱ぎ履き簡単なモデルの『ネソ』
秋冬のお洋服に合わせやすい色の『ジェミニ』
幅ゆったりの『アース』がなんと、、半額以下!!


サイズや数に限りがございますので、気になる方はお早めに!!

その他にもどのような商品があるかはご来店を頂いてのお楽しみ(*^▽^*)
スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


☆感染症対策の為、店内に脱臭と除菌効果のある空気清浄機を設置し、
 スタッフは出勤前の検温を行い体調管理をし、マスクを着用・手指消毒をしております。
 お客様にはご来店の際にマスク着用と入口でのアルコール消毒をお願いしております。
☆セール期間中は混雑緩和の為、足計測は行っておりませんので、予めご了承ください。
☆駐車場には限りがございます。乗り合わせの上ご来店頂きますよう、お願いいたします。


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : その他 記載日 : 2021.01.14