ホットニュース

2020.10.10
普段使いにちょうど良い◎ジョリアのカジュアルパンプス
皆さまこんにちは!のさかアウトレットギャラリーです☆
ここ数日で、一気に秋らしくなってきましたね。朝晩の冷え込みに季節の変わり目を感じます。
当店にも、シューズやショートブーツなど、これからの時期に使える履き物を
探しに来られる方が増えてきました。


本日は、そんな秋のはじまりにぴったりな頼れるパンプスをご紹介します。

jollierカジュアル 10031

color:ダークブラウン

964-1

足元を程よくカジュアルダウンしてくれるレースアップのパンプスは、
普段パンプスを履かない方にもおすすめしたい一足です。
ヒールの高さは約3cmなので足の負担も少なく、おしゃれを楽しめる絶妙な高さ!
安定感のあるウエッジヒールで、ヒールを感じさせず楽ちんな履き心地です。

964-2

のさかオリジナルパンプスで使用している3E木型を採用しており、
骨格や履き心地を考えたつくりになっています。

964-3

足元の差し色になる、ベージュグレーもございます。
ダークブラウンと共に、ベーシックなカラー展開なので日常使いしやすいですよ。


サイズ、在庫数ともに限りがありますので、気になる方はお早めに!
皆さまのご来店をお待ちしております♪


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : SALE 記載日 : 2020.10.10