ホットニュース

2019.10.17
他にはない!おしゃれなポルトガルの靴♡
みなさまこんにちは!
のさかアウトレットギャラリーです(*^^*)


今回はただいま店舗で開催中のイベント『EJECTパーティー』のお知らせです♬

920-2


『EJECT』とは、ヨーロッパの革靴の主要生産国であるポルトガルで作られたお靴です。
デザイナーや職人の方のこだわりが詰まったユニークなデザインと履き心地の良さに、ファンの方も多数いらっしゃいます!

そんな個性的かつオシャレなお靴が店内に勢ぞろいしておりますので、ぜひ皆さまご覧になってみてください(≧▽≦)

920-3


たくさんあって選べない・・・
そんな方もご安心ください!相性診断チャートをご用意しております(*^▽^*)

チャートをして頂くとA~Dの4つのタイプからあなたにピッタリのタイプを診断してくれますので参考にしてみてください♡

920-1

秋冬のブーツ・パンプス・シューズいろいろ♬
その一部ご紹介します(*^-^*)

920-4
920-5
920-6
920-7
920-8


お手入れ体験会も引き続き行っております!

靴のお手入れの仕方が分からない、家にあるお靴のお手入れをしたことがない方、この機会にぜひ一緒に体験してみませんか?

※のさかでご購入頂いたお靴のみ対象となります。
※革の種類や状態によってはお手入れできない場合もございます。
※混雑時はお断りさせて頂く場合もございます。



みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : SALE 記載日 : 2019.10.17