ホットニュース

2019.01.25
花柄ハラコのシューズ
みなさんこんにちは!

今日は天気が良くて気持ちの良い日ですね!
アウトレットギャラリーの大決算セールは、まだまだ続いています!
ま~だまだまだ在庫は豊富にありますよ!

その中でも!ひと際!!
目を引くこちらの靴を今日はご紹介します!

877-1

EJECT グリーンハラコ/ホワイトハラコ 

天気が良いので、外で写真をとってみました!

アップにしてみると、
877-3

ハラコに花柄の模様がプリントされています!

877-2

冬の白は、抜け感が出て素敵ですよね。
ただ白いだけではなく、ブラックの靴紐と靴底が、足元を引き締めてくれます!!


グリーンのシューズは、ハイカットのタイプです。
もちろん脱ぎ履きしやすいように、内側にはファスナー付き♪

877-4

グリーンの靴って珍しいよね、とよく言われますが、履いてみると案外合わせやすいと気に入って履いて下さっている方が多いです。

よく見ると、、、
877-5

カカトループのムラサキがワンポイント!
ここにムラサキ色が入っていることによって、可愛さがアップ↑↑したと思ったのは私だけでしょうか。

877-7

わざと履き込んだような風合いなのも、素敵です。
『EJECT』は細かいところまで、手が込んでいるので、よーく見てみてくださいね!

今回お見せした靴以外も、楽しくて可愛い靴がたくさん揃っている大決算セールは2月28日までです!
ぜひ見に来てくださいね!


営業時間 AM10:00~PM19:00 火曜日定休
※1月29日~1月31日はお休みを頂きます。ご了承ください。
※2月セール期間中は火曜日も営業いたします。



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : SALE 記載日 : 2019.01.25