ホットニュース

2017.12.04
メンズビジネスシューズ 《28~29㎝》
28~29㎝の男性で、大きいサイズのビジネスシューズが無くて
お困りの方も多いかと思います。

メンズの中でも28㎝や29㎝というと、
平均から見てかなり大きいサイズですよね。


▶  そんな男性にご紹介したい!   ◀
▶  28㎝~29㎝の方限定       ◀
▶  ビジネスシューズが       ◀  
▶  のさかアウトレットギャラリーに ◀
▶  数足のみございます!      ◀



824-1

ジョリアメン 9020 (3E・4E)BL 28㎝


表記は「28㎝」となっておりますが、
かなり大きめに作られているお靴です。
なので普段29㎝くらいを履かれている方にお勧めしたいです!!

(サイズは28㎝のみとなります。他のサイズは売り切れました。。)



革はボックスカーフという、
生後半年前後の仔牛の革を使っております。

繊細な革できめが細かく、
すべすべな触り心地です♪

そしてなにより、柔らかいので
足馴染みも早いと思います。

中敷きの加工も可能なので、
足に合わせてインソール作成される方も多いですよ(#^^#)


824-2


そしていまなら!幅も3Eと4Eどちらか選べます!
(在庫が限られておりますので、お早めに!)

少し大振りなこのお靴の4Eになると、
結構ゆったり目となりますよ( ◠‿◠ )

足が大きくて幅もゆったり目!
こんな靴を探してた~~!という方もいらっしゃるのでは??

お気軽に試し履きにいらしてください♬♪♪



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : SALE 記載日 : 2017.12.04