ホットニュース

2017.10.26
足をキレイに見せてくれるヒールブーツです♪
皆さまこんにちは(^^♪

すっかり秋も深まりもう10月も残り数日となりましたね☆


今日はこの時期に格好良く履けるヒールブーツをご紹介いたします!



こちらです(^^)/

818-1

Jollierfirst(ジョリアファースト) 802



こちらはとってもシンプルなデザインですのでどんなお洋服にも合わせられます♡

スーツにも合いますのでお仕事履きにもピッタリですよ( ◠‿◠ )

そしてこちらのブーツは撥水処理をしておりますので雨にも強いです☂
(撥水処理は年数とともに効果が薄くなります。また完全防水ではございません。)



4.5㎝ヒールで高過ぎないので安定感があり、足をスッキリきれいに見せてくれます。

818-2


内側にファスナーが付いているので脱ぎ履きもスッとできます♬


裾がゆったりしたパンツは外に出して、細身のパンツではブーツインすると同じブーツでも印象が違いますね♬


818-3

818-4




シンプルで飽きの来ないデザインですので、長く使っていただけること間違いなしです!

サイズ・数に限りがございますので気になる方はぜひお早めにお越しください( ^ω^ )



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : SALE 記載日 : 2017.10.26