ホットニュース

2016.07.18
華やかで女性らしいプロフェシーのパンプス
3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?
のさかアウトレットギャラリーは本日も元気に営業しております☆

アウトレット店に入荷するのがとても珍しい「プロフェシー」。
洗練されたデザインと履き心地のバランスが絶妙な、
ポルトガルのブランドです。
大人気のヒールが残りわずかとなってきました!

744-1

プロフェシー 10939 シャンパンゴールド

光の加減で表情が変わるゴールドがとても綺麗です。


744-2

ヒールの高さは約9センチありますが、高さの割にとても履きやすい!

履きやすさの理由は、
その方の甲に合わせてフィットする太めのベルトで前滑り防止、
土踏まず部分のシャンクもしっかりしており、安定感があります。


744-3

シンプルに黒のパンツのアクセントとして履くのももちろん、
パーティーや二次会などの華やかな場でも活躍してくれますよ♪
どんなシーンでも使いやすい万能パンプスです。

744-4
カラーはジプシーブラック・グレイッシュブルーの3色展開です。

どれも在庫が少なくなっているので、気になる方はお早めに☆


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : SALE 記載日 : 2016.07.18