ホットニュース

2016.03.18
ラグジュアリーなハイカットシューズ★
まだまだ寒さの残る3月・・・
そんな時期にも、これから訪れる春先にも大活躍してくれる
シューズのご紹介です。


717-1

EJECT 16485 ブラウンメンフィス

ハイカットでカジュアル印象になるかと思いきや、
アッパー全体に施されたレースのようなプリントに高級感が漂います。
様々な要素のデザインを取り入れているのに、うるさくならず
足元にそっと存在感を持たせてくれるシューズです。

「メンフィス」とは、古王国エジプトに存在した首都の名前だそう。
古代のエジプトを想像させるような、神秘的なフォルムですよね。



717-2

のさかのウォーキングシューズ”ストレッチウォーカー”を
イメージし、EJECT社がつくったこのモデル。
オシャレ履きの役割はしっかり果たしながらも、旅行履きや
沢山歩くお出かけなどでも気持ち良く歩けますよ☆
靴底も厚めで衝撃が伝わりにくく、膝や腰にも優しいです。


717-3

綺麗な色のソックスで外すのもすっごく可愛い!
スカートにもパンツにもとても使い勝手の良い一足です。


サイズ限定のため、気になる方はお早目に・・・!


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : 入荷 記載日 : 2016.03.18