ホットニュース

2022.5.20
★靴紐アレンジ☆
皆さまこんにちは!
ブログをご覧いただきありがとうございます。


今回は、靴紐の種類が増えましたので、
NOSAKAの靴で、靴紐アレンジをご紹介させて頂きます。

まず紹介させて頂く靴は、
のさかオリジナルウォーキングシューズ『ストレッチウォーカー』です

1048-1

モデル:オークス 色:ブラウンパテントです!

こちらのオークスは
つま先のウイングチップがオシャレなデザインなのが特徴で、
どんなお洋服にも合わせやすいウォーキングシューズです。

甲の2枚羽根により、紐で締めると
フィット感が出る為、もちろんウォーキングにもおススメです♬

アウトレット品の為、サイズにより在庫の有無は異なります。
是非店頭にてご覧ください☆彡


店内に、靴紐アレンジコーナーを作りました!

1048-2

1048-3

各サイズで、全て紐を変えてみました♬
皆さまは、どの組み合わせがお好きですか?(*^^*)

紐により長さが違うので、長い場合は短くして先端を金具で留めさせていただく事も出来ます◎

1048-7

左側→紐を短くする前   右側→紐を短くし、先端に金具を付けた方
短くすると、見た目もスッキリとし、歩いているうちに靴紐を踏んでしまう心配もなくなります(^^)

お持ちのNOSAKAの靴で紐が長く感じて困っていらっしゃる方は、
是非ご相談下さいね。


靴紐だけではなく、『シューアクセサリー』も3種類ございます☆

1048-5

紐に通すだけで、オシャレさがUPしますよ♪

1048-8

1組¥770で販売しています!
こちらも是非お試しください(^^)

※2022年6月1日(水)より定休日が変更となります。

変更前→火曜日
変更後→火曜日・水曜日

営業時間は変更なしの10:30~19:00となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


※当店では靴の通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : その他 記載日 : 2022.05.20