ホットニュース

2021.10.20
秋冬に履きたい靴紹介します!made in ポルトガル
のさかアウトレットギャラリーです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

だんだん寒くなってきて、秋冬物が気になる季節になってきましたね。
今日はポルトガルのブランド『EJECT』と『PROPHECY』から、これからの時期履きたい靴を紹介します!

まずは、EJECT定番人気のハイカットシューズ!

1020-1

すっきりとしたデザインで合わせやすく、足へのフィット感も良い人気のモデルです。

1020-2

大ぶりの花柄のテキスタイルと、赤色のレザーのコンビが女性らしく履けるデザインになっています。


続いては、PRPPECYのブーツです。

1020-3


1020-4

ハラコレザーを使用したオシャレなショートブーツです。
よく見るとハラコレザーに花柄プリントがされているのが個性的なデザインです。
シンプルなブーツは物足りないという方におすすめ!


次はEJECTのブーツです。

1020-5

MULTYというシリーズで、珍しい形のヒールが特徴です。

1020-6

角度によって見え方が変化するレザーがおしゃれな1足!
レースアップで足がしっかり固定されるので、前滑りしにくく歩きやすいですよ。


同じMULTYシリーズのデザイン違いもあります。

1020-7

花柄の型押しデザインが上品な雰囲気です。
黒色ベースなのでどんなお洋服にも合わせやすいですよ。

1020-8

ぜひご来店お待ちしております!


〇営業時間変更のお知らせ〇
金沢マラソン交通規制に伴い、10/31(日)は当店の営業時間を
12:00~とさせていただきます。
閉店時間は通常通り19:00までです。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2021.10.20