ホットニュース

2021/5/6
グリーンの優しいお色の靴です
ブログをご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)
のさかアウトレットギャラリーです。


ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか。
ウォーキングチャレンジが折り返し地点まで来ました!

イベントの内容の詳細はこちらのブログをチェック!

ウォーキングチャレンジご参加されているお客様の中には、毎週1日1万歩以上!を歩いた記録を持って来られるお客様もいらっしゃいます。

996-5

7千歩からでもご参加いただけますので、まだチャレンジしていない方はぜひ歩数の記録されたスマートフォンのアプリや万歩計を持ってご来店ください。
はずれなしでステキな景品が当たりますよ!
皆様のチャレンジお待ちしております(`・ω・´)


今週もウォーキングにオススメの一足をご紹介いたします。

ストレッチウォーカー アーレス カラー:マッチャ
996-1
色名の通り、優しいグリーン色の靴です✨
足元に馴染みやすい優しいお色になっております。

996-2


ウォーキングの時のように長時間履かれる靴には、足の甲の高さにしっかり合わせて履ける、紐タイプの靴がおすすめです。
ストレッチウォーカー アーレスは紐を通してある箇所が多いため、その方の足の甲の高さにしっかり締める事が出来るデザインになっています。

996-4


996-6
グリーン以外のカラーも取り揃えております。
サイズによって並んでいるお色は違いますので、ぜひ店頭にてご確認ください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2021.05.06