ホットニュース

2021/4/28
春色のウォーキングシューズ
みなさま
いつもありがとうございますm(__)m
のさかアウトレットギャラリーです!!

『ウォーキングチャレンジ』が始まり、本日から3週目に突入Σ(゚Д゚)
楽しくウォーキングできていますか?

詳しい内容はこちらをご覧くださいね(*^-^*)
今週のチャレンジ期間は4/28(水)~5/4(火)

①上記期間に7,000歩以上歩きます
 ご来店いただき、スタッフに日付と歩数の分かる物をご提示ください
 ※歩いた内容は、お仕事・お買い物などでもOKです

②サイコロチャレンジに挑戦‼
 サイコロの出た目の景品をプレゼント(^^♪ ハズレはありませんよ

995-6995-7

今日はそんなウォーキングにピッタリのシューズ
ストレッチウォーカー アースを紹介します\(^o^)/

995-1
ストレッチウォーカー アース ゴールドピンク

革と伸縮性のあるストレッチファブリック素材とのコンビが特徴のモデル
足の動きに合わせて伸縮し、ゆったり快適な履き心地☆
紐数が多く、足にピッタリとしウォーキングに最適な一足です(^_-)-☆

そしてウォーキングだけではなく、
立ち仕事や歩き回る仕事にも重宝しそうですね


お花が咲き青空が広がり、心が軽やかになる春(*'▽')
足元も明るく軽やかに(^^)
白のストレッチファブリック素材にピンク色の革とゴールドのエナメルをあしらった、
まさしく春に履きたい一足です(≧▽≦)

995-4

シューアクセサリーをプラスするとより女性らしい印象に

995-5

靴紐を変えるとがらりと印象が変わります

色々とアレンジするのも楽しいですね

995-8

一本下駄由来の靴底が身体の軸を意識でき、
正しい姿勢でバランスよく筋肉を使って歩くことを実現してくれます。

995-3

愛着ある一足で
ウォーキングチャレンジにご参加くださいね(*^-^*)


アウトレット品はサイズによってあるものないものございます。
是非店頭にてお試し下さい(^^♪


5/4(火・祝)も休まず営業致します♪


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2021.04.28
2021.04.21
ウォーキングにもぴったり☆NSW30087
皆様こんにちは(^^♪
『ウォーキングチャレンジ』が始まってから
早いもので一週間経ち、本日で2週目に突入しました!!

詳しい内容はこちらをクリック!

①一日に7000歩以上達成できたらご来店頂き、
 スタッフに日付と歩数の分かるものを見せて頂きます。
 ※7000歩以上と10,000歩以上で景品が異なります。
 994-6
一日に23,925歩!!!すごいですね!!

②サイコロチャレンジに挑戦!
サイコロの出た目に合わせた商品をプレゼント!はずれなし!
994-7

ウォーキングチャレンジは5/31(月)までです(*'▽')
まだまだ始まったばかりなので、たくさんのご参加お待ちしております☆


今回のブログはそんなウォーキングにも履けるシューズのご紹介です!

994-1

NSW 30087 ヌードリザード

こちらは『NEW WALKER(ニューウォーカー)』というお靴のシリーズです。

994-2
靴の中心部にある「スタビライザー」が内蔵されていることで、
歩行時のブレを軽減させてくれる為、
安定感のある履き心地を実現させてくれるのです(*^_^*)

また、横から見た時の分厚いクッションは、長時間の歩行にも安心です☆
ウォーキングで何時間もしっかり歩きたいときや、お仕事履き等にも幅広く使用できますよ!(^^)!

994-5
ストレッチレザーが伸縮し、ゆったりとした形です。
足幅の圧迫が気になる方、甲が高めの方でも安心して履けます!!


994-4
今回ご紹介させていただいている靴の色「ヌードリザード」は
肌なじみの良い薄ピンク系で今の季節にもピッタリ(^-^)
よ~く見ると革にラメが入っていてより足元を明るくさせてくれます✨
デニムと合わせても◎

アウトレット品はサイズによってあるものないものございます。
是非店頭にてお試し下さい(^^♪


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2021.04.21
2021.4.12
【春のウォーキングチャレンジ】はじまります!!
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

4月14日(水)から始まるイベントのお知らせです!!
その名も【春のウォーキングチャレンジ】です!!!!

993-1

期間:4月14日(水)~5月31日(月)
※火曜日は定休日です。5月4日(火)は祝日のため営業します。

前回ご好評だったウォーキングチャレンジを今年の春も開催します!

簡単に言うと、1日合計で1万歩歩くとプレゼントが貰えるというイベントです。
前回よりもたくさんの方に参加していただきたいと思い、今回は7000歩あるいても景品が当たります!
7000歩~9999歩の方と、1万歩以上の方は景品内容が異なります。歩ける方は、ぜひ1万歩を目指してください。


【ウォーキングチャレンジ参加方法】
①まずは1日1万歩、歩きます。2時間ぐらい歩くと1万歩になりますよ。
※今回は7000歩以上もご参加いただけます。


②日にちと歩数がわかる歩数計などを持ってのさかへご来店ください。
スマホのアプリでも大丈夫です。

サイコロチャレンジに挑戦できます!
※7000歩~9999歩の方と、1万歩以上の方は景品内容異なります。

④サイコロの出た目で景品をお渡しします!

993-2

サイコロチャレンジは1週間に1回参加できますので、最大6回チャレンジできて毎回必ず景品があたります。

今回は、
『皆勤賞』もございます!!


期間中、6週全て7000歩以上歩いたことがわかる歩数計をみせていただければ、修理券3000円分をプレゼントしています!
皆勤賞を狙いたいという方は、まず1週目の『4月14日(水)~4月19日(月)』にご来店下さい!!ウォーキングの記録は4月1日~13日の記録でも大丈夫です(^^)

ぜひご参加お待ちしております!!!
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2021.04.12