ホットニュース

2017.11.26
21㎝!足の小さい方必見のパンプスです!
みなさんこんにちは(^^)/
本日は、足の小さい方に向けて、21㎝のパンプスのご紹介です!!


まずはこちらです!

823-1

2.5㎝のヒールの高さで、指先も窮屈感がなく履けるモデルです。


823-2

幅はEEEEとゆったりめに作られています。
実はこのパンプスは、幅が4種類(D・E・EEE・EEEE)あり、相性の良いモデルが選べるようになっています。


続いてはこちら。

823-3

スクエアトウのすっきりとした上品なモデルです。
甲のベルトがしっかり足を固定してくれて、絶妙な位置についているので、足もすっきり見えます。

823-4

ヒールは4.5㎝で、足が綺麗に見えて負担が少ない高さですよ。
幅は、Dの細身の幅です。細身の方におすすめ!


最後はこちら!

823-5

プレーンパンプスです。
サイズは21㎝のDです。こちらも細身の幅です。

823-7

ベルトがついていないと、カカトが歩いているとパカパカしやすくなりますが、こちらのプレーンパンプスはカカトの締まりがよく歩きやすいです。

823-8

本日紹介した3足は、革の傷や汚れがあるためアウトレット商品になっています。

黒色のパンプスは、冠婚葬祭やおしゃれ履きと幅広く使っていただけますので、1足あると便利ですよね。足が小さいとなかなか合うサイズがないとお困りの方!ぜひお待ちしております。


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2017.11.26
2017.11.18
!!!お手入れ体験会 始まります!!!
のさかアウトレットギャラリー限定企画♪
お手入れ体験会がスタートします!

季節が過ぎて片づける前のサンダルを!
あるいはこれから履くブーツを!
綺麗にお手入れしませんか?^^


822-1

【 お手入れ体験会 】
対象となる靴はのさかで購入されたお靴のみです♪
スタッフが片足お手入れします。もう片足はお客様に実践して頂きます(*’▽’)



822-3


◆期間は11月18日(土)~12月10日(日)まで◆
 原則として一回のご来店につき、一足となります^^
 ご予約はいりませんので、3週間の間いつでもご来店下さい!
 最終受付は18時とさせていただきます。


◆お手入れコーナーが出現◆
 必要な道具は全て揃っていますので、お気軽に覗いて下さい♪♪
 お靴は履いて来ていただいても大丈夫です。


◆所要時間は10分~20分程◆
 簡単な汚れ落としなどをご紹介!スタッフがお手伝いさせていただきます♪
 ※ブーツ等は時間が掛かる場合もあります


822-2


《 予めご了承下さい 》
◇お手入れする靴はのさかの靴に限らせていただきます
◇カビが生えているものや、革の種類によってはお手入れが出来ない場合もあります
◇混雑時はお断りさせていただく事もございます


皆さまのご来店、お待ちしております(^^)/



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2017.11.18
2017.11.12
wolky ロングブーツ☆
皆さまこんにちは!!( ^ω^ )


最近肌寒く感じる日が増えてきましたね。。


今回ご紹介させていただくのは今からの時期にオススメ!
シンプルなロングブーツをご紹介させていただきます☆



821-1
WOLKY 552 BL


オランダの『WOLKY』。
幅広い世代で履けるシンプルなデザインが特徴のブランドです。




821-2821-3

バックスタイルが紐になっていることで
ストッキングやソックスで履いた時の厚みに合わせて
調節ができます(^^♪

デザインのアクセントにもなりますね!!


821-5821-6
今ならコニャックもございます(^^)

ヒールも低めなので気軽に履くことができます☆


821-7

サンプル品なのでサイズは38(約24cm)となります。
どちらも一足のみです!!

気になる方はお早めにご来店お待ちいたしております!



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2017.11.12
2017.06.08
プロフェシーのサンプルショートブーツ
みなさんこんにちは(^^)/

820-1

昨日とはうってかわって良い天気になりましたね!
のさかアウトレットギャラリーは今日も元気にOPENしております。

本日ご紹介するのは、プロフェシーのサンプルブーツです。


820-2

どうなってるんだろう?
と気になってしまう、
見たこともないシルエット!

820-3

プロフェシー18445 

マントを被ったような個性的なデザインのヒールです。

820-4

ヒールの高さは約10㎝ですが、
「メルバ」というモデルで、高さがあるのに歩きやすいと人気のモデルです。
指先もしっかり余裕があって、圧迫感なく履けます。

820-5

ヒールがあると脚が綺麗に見えるのが嬉しいですね。

820-6

デザインは個性的ですが、黒色がベースなので、合わせやすい色合いですよ。



サンプルなので、サイズは37(約23.5㎝)のみで、一点ものになっています。
気になる方はお早目に!



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2017.11.05