ホットニュース

2019.01.28
大決算セール第二弾&定休日のお知らせ
こんにちは(*^^*)のさかアウトレットギャラリーです!

第一弾セールでは沢山の方のご来店があり店内も賑わっていました(*^^*)
ご来店くださった方、本当にありがとうございます!
な、な、な、なんと!大決算セールはまだまだ続きます♪♪
本日は、大決算セール 第二弾のお知らせです!!


【 期間 】
・2/1(金) ~ 2/12(火)

第三弾は2月13日(水)から28日(木)までです。

【 営業時間 】
・AM10:00~PM19:00
2月いっぱいは火曜日も営業いたします。
※3月以降は、通常通り火曜定休です。



第二弾は、春夏物シューズサンダルが追加で登場します!

そしてなんと!!
第二弾期間中にご来店いただいた方に、第三弾でお使いいただける
500円の割引券をお渡しします!

※2/1(金)~2/12(火)までの期間中、1回のご来店につき500円の割引券をお一人様に一枚お配りします。割引券は、2/13(水)~28(木)の第三弾セール期間中にご利用いただけます。

874-5

ご来店頂くだけでお渡しできるので、ぜひお店を覗いて見てくださいね(^^♪

それでは、第二弾に登場する靴を一部ご紹介します!
大特価の商品も!!

874-1
874-2
874-3

アウトレットギャラリーでは季節を先取りしてご来店頂くお客様が多くいらっしゃいます\(^o^)/
どの春夏物も早い者勝ちですよ!
ご紹介した靴の他にもこの期間にしか出会えない靴がいっぱいあります!!


ぜひお店にご来店頂きチェックしてくださいね。
スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております!!

1月29日(火)~1月31日(金)


3日間お休みをいただきます。


ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


☆セール期間中は混雑緩和の為、足計測は行っておりません。予めご了承くださいませ。
☆駐車場には限りがございます。乗り合わせの上ご来店いただきますようお願いいたします。




※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : SALE 記載日 : 2019.01.28