ハイカット・革好きの方、見逃せませんよ~。: ホットニュース : ノサカ アウトレットギャラリー (石川県金沢市)

ホットニュース

2018.03.17
ハイカット・革好きの方、見逃せませんよ~。
皆さまこんにちは!

今日もいいお天気でしたね(#^^#)
すっかり金沢も春めいてきています。

お店の前の植物たちも、少しずつ顔を出してきました!

839-1


・・しかし。

そんな今日も暖房は必要ですし、
気温は5度を下回る日もあります。
なにより、まだまだ風も冷たいです。



そこで注目していただきたいのが足元!!
足首が冷えると寒さは倍以上に感じてしまいます。。
冬継続でブーツを履き手を打つのもひとつですが、
私は革のハイカットをおススメします!(^^)!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

プロフェシーというポルトガルのブランドのお靴です。

839-2



底が革底とゴム底の混合底となっています。

839-4

●ゴム底は滑りにくく濡れた路面も歩けますが、
少し重量がでて、靴の中の通気は塞ぎがちです。

●一方革底は滑りやすく水は避けたいソールですが、
歩くほどに柔らかく馴染み、通気も良いので蒸れにくいです。


この2つの特性を併せ持ったソールがこちらの混合底になります!
革底より水にも態勢があり、ゴム底よりも靴の中が快適♪

サラブレッドですね!!^^



歩いた時の『コツコツ』という音も
遠回りしてでも歩いて聞きたくなるくらい素敵です♪♪


839-3

特にこのデザインは
足先の太目のステッチで優しい印象もあり、
甲に入れた濃いブラウンで引き締まった印象も持っています。
履く方次第でいろんな場面に使えそうですよ~♪


革は見た目とはうらはらに柔らかいです!
履けば履くほどより足にフィットしてくれるので、
底も含めて馴染ませるのが楽しみなところですね^^



839-5

裾をロールアップしたり、ロングスカートに合わせたりと
おしゃれも楽しめる一足となっております♪

いろんな季節に沿って楽しめるお靴だと思います。
デザイン違いもございますのでぜひ履いてみてください(#^.^#)
お待ちしております!



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : SALE 記載日 : 2018.03.17