ホットニュース

20171213
タータンチェックの歩きやすいブーツです!
みなさんこんにちは(^^)/

さむーい季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
本日は、のさかオリジナルウォーキングシューズ『ストレッチウォーカー』から、この季節におすすめのブーツをご紹介します!!


826-1

SWXエリス グレータータン(左)・オーベルジンタータン(右)

826-2

この丸い靴底が特徴的で、スイスイ足が進みます!
新感覚!!と履いた時に驚かれる方が多いです。

一本下駄を原点として、体の軸を意識できるように設計されているため、履くと姿勢よくスッと立てるようになっています。

ひざ痛、腰痛がツライという方にもおすすめです。

826-3

珍しいと言われることが多いのですが、

826-4

内側と外側の両方にファスナーが付いていて、ガバッと開くので、
脱ぎ履きがしやすいようになっています。

826-5  826-6


優しい色合いで合わせやすいグレータータンと、


826-7 826-8

暗くなりがちな冬のコーディネートのポイントになるオーベルジンタータン!

どちらものレザーとタータンチェックのコンビです。さりげないタータンチェックが冬らしく可愛いですよ(^^♪


アウトレット品なので、サイズに限りがあります、
気になる方はお早目に!




※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2017.12.13