のさかアウトレットギャラリーは、こんなところです: ホットニュース : ノサカ アウトレットギャラリー (石川県金沢市)

ホットニュース

2017.04.15
のさかアウトレットギャラリーは、こんなところです
のさかアウトレットギャラリーは、
金沢市泉野出町にある靴屋です。
アルビス サンピア泉が丘店さんの向かい、
8番らーめん 泉が丘店さんの隣に位置しています。

アクセスマップはこちら☆

泉野出町南の交差点を超えると、看板が左手に見えてきます。
NOSAKAのロゴが目印ですよ♪

780-1


「履き心地」と「デザイン性」を兼ね備えているのが、のさかの靴の大きな特徴です。
世界中からセレクトした、おしゃれで履き心地の良い靴を取り扱っており、
そんな中でも掘り出し物のお買い得商品が見つかるのが、のさかアウトレットギャラリーなのです☆

780-2

どんな靴が置いてあるのか、一部をご紹介。


型落ちとなり、ひとつ前のモデルになった商品

780-3


傷やシワが入ったB級品

780-4


時には、商品化される前に作成されるサンプル品も。

780-5


足計測も行っており、足の特徴やお悩みに合わせた靴選びをさせていただきます。
(混雑具合にもよりますが、計測は5分程で終わります。お気軽にお声かけくださいませ)

カラフルでかわいく、履くともっと毎日を楽しくしてくれる、のさかの靴。
そんな履き物との出会いを、お手伝いいたします。

780-6

お気軽にお店へ遊びにきてくださいね☆

※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : その他 記載日 : 2017.04.14