ホットニュース

2022/5/15
カラーパンプス☆夏のコーディネイトにいかがでしょうか?
のさかアウトレットギャラリーです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日のブログはのさかオリジナルブランド
『ジョリアカジュアル』よりカラフルなパンプス2色をご紹介致します!

1047-1
ジョリアカジュアル 10030

ウェッジヒールタイプで安定感があるパンプスです。


馴染みやすい明るいブラウンカラー
1047-2
ココナッツ/トリアンゴロ


足元を引き立ててくれる鮮やかなブルー
1047-3
ブルー/トリアンゴロ


カラー名の『トリアンゴロ』はイタリア語で三角形▲の意味。
ヌバックベルトに、三角形のエナメルが並んでいます。


1047-5

鮮やかなブルーは足元を引き立ててくれるので、
シンプルなシャツやパンツと合わせても素敵に見せてくれます。

洋服のトーンが明るくなる夏のコーディネイトにオススメです☆


1047-4

ベルトなので、脱ぎ履きも簡単にできて便利です。

足首近くにベルトがあることで、足の甲をしっかり押さえてくれフィット感よく履いて頂けます。
革も柔らかいので足あたりがやさしい履き心地です。

気になる方はぜひ店頭でお試しください。


サイズによって在庫状況は変わりますので気軽にスタッフにお尋ねください。
皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております。



※2022年6月1日(水)より定休日が変更となります。

変更前→火曜日
変更後→火曜日・水曜日

営業時間は変更なしの10:30~19:00となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


※当店では靴の通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : 入荷 記載日 : 2022.05.15