ホットニュース

2022/2/9
金沢情報に掲載されました!
ブログをご覧いただきありがとうございます。
のさかアウトレットギャラリーです(*^^*)

ただいまのさかアウトレットギャラリーで
決算セールを開催中です!

2/9(水)の金沢情報にセール第2弾のお知らせが掲載されました!
本日はモデルさん着用商品の2足をご紹介させて頂きます!
1037-1

まずはのさか大人気シリーズ”ストレッチウォーカー”から
ファスナーで脱ぎ履きが簡単に出来る【アーレス】のご紹介!
1037-3
ストレッチウォーカー アーレス


ストレッチウォーカーの靴底は、特徴的なデザイン。
この靴底が履きやすさの秘訣なんです!
1037-7

①一本下駄の構造を由来に設計された靴底は、
履くと自然と身体がバランスを取ろうと、正しい姿勢を促してくれます。

②踵とつま先が反りあがった形をしているローリングソールは
理想的な体重移動に導いてくれます。

③厚みのあるクッションが関節や腰、膝の負担を軽減してくれます。


この靴底の構造のおかげで、
長時間履いていても疲れにくくなっています!



お仕事履き、普段履き共にお使い頂けます。

紐でしっかり足を留めてくれるので、長時間歩くウォーキングにも適しています。
さらに、掲載商品の【アーレス】はファスナーがついており、脱ぎ履き簡単なので、
着脱が多いお仕事の方にもおすすめです!


続いて、
キレイ目にもカジュアルにも履けるパンプス
のさかオリジナルブランド”ジョリアカジュアル”をご紹介。
1037-2

ベルトタイプでこちらも脱ぎ履き簡単!
足首近くにあるベルトが、しっかり足の甲を留めてくれるので、
フィット感良く履いて頂けます。

靴底が1枚に繋がったウェッジヒールですので、
安定感もあり履きやすいです。

1037-5
1037-6

パンツスタイルでカジュアルにも
スカートで可愛らしくも履けますので、
ぜひ色んなお洋服とコーディネイトしてみて下さい!



セールは2月28日(月)まで!
商品は在庫限りになりますので、気になる商品がございましたら、
ぜひお早目にお越しください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。




※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2022.02.09