ホットニュース

2022/1/26
アウトレットギャラリー☆決算セール開催
ブログをご覧いただきありがとうございます。
のさかアウトレットギャラリーです☆


のさかアウトレットギャラリー今年も決算セール開催しております!
今回のブログは、
改めて皆様にのさかアウトレットギャラリー店のご紹介をさせて頂こうと思います。

1035-8


プロフェッショナルシューフィッティングのさかには、
【履き心地】【デザイン性】を兼ね備えた
様々な商品が並んでおります。


そんなのさかで販売している商品のアウトレット品が集まっている店舗が
のさかアウトレットギャラリー店です!


アウトレット店で販売している商品金額は、
定価(約¥20,000~¥50,000)の30%~70%OFFです☆


靴の彩もカラフルなので、見るだけでもわくわくしてきます(^^♪

アウトレット店なので、サイズによって置いてある品物も異なります。
自分の足に相性の良い靴をぜひ探してみて下さい!





そんなアウトレット店では現在・・・

決算セール開催中!!!!


1035-1

決算セールはアウトレット価格よりさらにお買い得な商品が増えております☆

1035-2

特別価格ワゴン商品もご用意しております。
お買い得な特価品コーナーもございます!
サイズが合えばお買い得!な商品多数です!!


開催期間は

~2022年2月28日(月)まで!

※店舗定休日は毎週火曜日となっております。

営業時間 AM10:30~PM19:00


のさかで販売している商品を一部ご紹介します↓

【ストレッチウォーカー】
1035-3
大人気のさかオリジナルブランド!
歩きやすいウォーキングシューズシリーズです。たくさん歩いても疲れにくいので、普段履きやお仕事履きにもおススメ!


【ジョリアカジュアル】
1035-4
こちらものさかオリジナルブランド!
ベルトタイプのパンプスは人気デザイン。
安定感のあるウェッジヒールで歩きやすくなっております!

【エジェクト/プロフェシー】
1035-51035-6
目を引くデザインのシューズとヒールは、履き心地も兼ね備えたデザイン!
足元をオシャレに彩ってくれます!

【ウォーキー】
1035-7
シンプルかつ遊び心もあるデザインで、年代問わず履いて頂けます!
毎日のコーディネイト合わせもしやすいですよ~


ぜひのさかアウトレットギャラリーにお越しください!
スタッフ一同お待ちしております。

※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : SALE 記載日 : 2022.01.26