ホットニュース

2021.12.4
クリスマスギフトにおすすめ☆
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます(^^)/

1029-6

もう12月ですね!!
12月といえばクリスマス☆
クリスマスプレゼントをどうしようか?と悩みだす時期になってきたのではないでしょうか⁇

本日は、のさかおすすめクリスマスギフトのご紹介をします。

まずは、『5本指ソックス』です。
1029-1

普通の靴下と違って指が5本に分かれていることで、実は身体に良いことがたくさんあります!
例えば、血行促進、指の間の汗を吸収してくれるので蒸れやニオイの予防、指に力が入りやすくなるので浮指の予防や外反母趾対策などです。

健康に気を付けて欲しいなーと思う相手に送るのがおすすめ!!


のさかのオリジナル靴下は、かわいい柄やおしゃれな柄、丈も種類が豊富です。
サイズは、22~24㎝と、24㎝~26㎝があります。
男性へのプレゼントにも◎



続いては、こちら!!
1029-2

(左)お手入れ用品と防水スプレーのセット
スムースレザーの靴のお手入れに必要なクリームやブラシが缶のケースに入っています。このお手入れ用品と防水スプレーを一緒にプレゼントすれば、革靴のお手入れは完璧✨

(右)炭草花シューキーパーと防水スプレーのセット
炭草花とは、炭からできていて、湿度が高くなると湿気を吸収し低くなると放出する調湿機能がついているシューキーパーです。
シューキーパー以外にも、ブーツキーパーなどもありますよ!


続いてはルームシューズです。
1029-3
ウール100%のモコモコ暖かいルームシューズ!
足を入れると暖かく、とても肌触りが良いです。
サイズは、約23㎝~25㎝までございます。
冷え性の方へのプレゼントにおすすめです。


靴をプレゼントしたい!という方には、商品券はいかがでしょうか。
1000円と5000円の商品券から選べます。
1029-4

靴はデザインによって、足に合うものが違ってきます。ですので、ご本人にご来店いただいて履き心地を確かめてもらうのがおすすめです。

のさかでは、足計測をして相性の良い靴をご提案させていただいていますよ。

1029-5
靴紐やマグカップなどの雑貨類もございますので、
クリスマスプレゼントに悩まれているようでしたらぜひご来店下さい。
お待ちしております!!

〇年末年始のお休み〇
12/30(木)~1/2(日) 初売りは1/3(月)です!
通常火曜定休ですが、1/4(火)は営業致します
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2021.12.04